吉村大阪府知事・森喜朗元首相から応援メッセージをいただきました!

このたび、吉村大阪府知事と森喜朗 元内閣総理大臣より、大変心強い応援メッセージを賜りました!

吉村大阪府知事は日本維新の会副代表であり、衆議院議員時代に富山維新の会 吉田豊史代表、柴田巧参議院議員と、富山についてよく話されていたそうです。

ご承知のとおり、 吉村大阪府知事は 新型コロナウィルス感染拡大防止に、類稀なスピード感、分かりやすさ、説得力、行動力を持って取り組まれています。

本当に必要なこと、今なすべきことを見定め、自らが前に立って推進していく。

これからの時代に求められる新しいリーダー、新しい改革を生み出す。

まさに新田はちろうが目指すところであり、吉村大阪府知事にも共感いただきました!

また、森喜朗元内閣総理大臣からは、現職の市町村長や地方議会議員の方は、本当は応援をしたくてもできない。それをグーンと押し上げるのが県民だ、という力強いメッセージをいただきました。

吉村大阪府知事のお名前も出し、今の時代に求められるのは、自分の意見を自分で言える知事であるともおっしゃっています。

今後も県内各地をくまなく歩きまわり、 新しい富山について県民の皆さんと語ってまいります!

お二人の応援メッセージをぜひご覧ください!