2020.10.24 お知らせ

変えていこう!新しい富山へ。10月25日は必ず投票に行ってください【富山県知事選挙2020】新田はちろう

最後の街頭演説、寒い雨の中にもかかわらず、500人を超える方が集まってくださいました。

また、SNSでも多数の方に中継をご覧いただき、たくさんの応援もいただきました。誠にありがとうございました。

昨年の12月に出馬表明をしてから、約10ヶ月の活動を思い出しながら、新しい富山県、わくわくする富山県の未来を心に浮かべながら、最後の演説をさせていただきました。

なんとしても、なんとしても当選して、富山県を変えていく!
皆さまの声援を受けて、あらためてそう強く思いました。

最後のお願いです。

明日の投票日当日[10月25日(日曜日)]は必ず投票に行ってください。
富山県の未来は皆さまの一票一票にかかっています。
皆さまの大切な一票を新田はちろうに託してください。
必ずや、皆さまのご期待に沿える働きをしてまいります。
どうか最後のお力をお貸しください!!

変えていこう!新しい富山へ!

 

<投票日当日[10月25日(日曜日)]の投票について>

投票日当日10月25日(日曜日)の投票所一覧はこちらをご確認ください。

投票所一覧

※ご注意ください!一部の投票所で投票時間が繰り上げになっています
投票時間は午前7時~午後8時ですが、県内43投票所で投票時間が繰り上げになっています。こちらからご確認をお願いいたします。

投票所の閉鎖時刻の繰り上げの届出があった投票区一覧